車を買う
c0059851_11241877.jpg昨日、車を買いました。中古のマーチ(ボレロ)。写真を見てもお分かりのとおり、まるで英国王室御用達のような上品なお車です。つってもフロントだけちょっと細工があるだけで、ただのマーチなんですが。

何しろ「出不精」という言葉を具体化したような僕にとって、車を買うというのは大事件です。もちろん車を所有するのは生涯初の出来事です。先週の金曜日に「車でも買おうかなあ」と思い立ち、ネットで検索しはじめたら止まらなくなりました。どうやらネットで色々な物件を比較する、というシチュエーションが最も僕の購買パッションを燃え上がらせるようです。

このブログ的には「iPod車載」が問題になると思います。現状だとチューナー、MD、CD付きという素晴らしい条件だったのですが、FMトランスミッタだとちょっと不安なので、カセットアダプターを使うつもりです。という訳で、ディーラーの人に「MDもCDも要らないから、とにかくカセットプレイヤーに交換してください」とささやかなリクエストをして、契約のハンコを押したのでした。

それにしてもペーパードライバー歴10年の俺。展示場内をゆっくり走っていたのですが、我ながらおぼつかない運転で「やっぱこれくらい小さい車じゃないと厳しいっすねえ、あはは」と同乗のディーラーの人に言ったら「そうですねえ、1500cc以上の車はお薦めできませんねえ、あはは」と軽く言われてしまいました。

納車は遅くても三月末。車が来たら猛練習しなきゃ。夜の高速をクラフトワークとかオウテカを聴きながら走ったら、やっぱ違う世界とか見えてくるのかなあ。その辺が楽しみです。
[PR]
by tablerecords | 2005-03-07 11:25 | others
<< From フロリダ テクノのド定番を借りる >>



音楽について幅広く語りたいblog
by tablerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&管理人関連リンク
ここで偉そうなこと言ってるヤツがどんな音楽をやっているのか……Table Recordsのサイトにぜひ一度訪れてみてください。

Table Records

旧音楽日記
04/2/25〜05/2/15までここで日記をつけてました。




昨日

今日

最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism