人気ブログランキング | 話題のタグを見る
という訳で
一度別のブログを試しましたが、余りに激重だったため、こちらに引っ越しました。いろいろ調べてみたら、エキサイトは「軽さがウリ」みたいですね。

音楽日記「全てが音楽─CAN YOU HEAR THE MUSIC─」は、本格的にここに腰を落ち着けて続けていく予定です。今後ともよろしくどうぞ。

という訳で_c0059851_1111028.jpgところで最近、「昭和歌謡全集」みたいな音源をiPodに入れて聴いてるんですが、「子連れ狼」って歌、ご存じです? 子供の声で「しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん」って歌うヤツ。あのフレーズが三番だと「ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ ぱきぴんこ」になるんですよ。もうインパクトがあまりにも強すぎて、一度聴いたら三日くらい頭から離れません。困ってます。
by tablerecords | 2005-02-18 10:54 | others
<< 触ったアーティスト自慢 ネオアコトロニカ >>



音楽について幅広く語りたいblog
by tablerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31