<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
K-Ci & JoJoの新譜
前回に引き続き、黒人歌手によるカヴァー集のお話しですが……。本日、2ちゃんにて次のような新譜情報を得ることができました。以下引用。ソースはこちら

K−Ci&JOJOとFORMULAは、アルバム制作契約し、一昨年、BOYZⅡMENで、僕がプロデュースした日本HIT曲カバーアルバム「WINTER/RIFRECTION」第2弾を、来年2月(予定)に発売します。
すでに、レコーディングに入っており、順調に進んでいます。
「ただ、、逢いたくて」「雪の華」「瞳をとじて」「Winter song」などなど、今回も、HITバラードを、カバーします。
もちろん、オリジナルソング新曲も入っております!
K−Ci&JOJOの素晴らしい歌声と、日本のメロディーが、本当に良くマッチしています。出来上がりが、楽しみです。


・・・

もうアメリカ本国では全然相手にされていないのだろうか……。

心の底から凹みました。新譜情報でこんなに悲しい思いをしたのは生まれて初めてです。
[PR]
by tablerecords | 2007-11-29 18:34 | Black Music



音楽について幅広く語りたいblog
by tablerecords
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
プロフィール&管理人関連リンク
ここで偉そうなこと言ってるヤツがどんな音楽をやっているのか……Table Recordsのサイトにぜひ一度訪れてみてください。

Table Records

旧音楽日記
04/2/25〜05/2/15までここで日記をつけてました。




昨日

今日

最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism