人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学生時代のデモ音源
先日、ふと思い立って、学生時代に在籍したサークル名と大学名でググってみたら、まだ存続していたらしく、後輩たちが作ったサイトが見つかりました。

で、サイトを管理している後輩と何度かメールをやりとりしているうちに、だんだん学生の頃を思い出してきて、ここ数日は、僕が当時やってたバンドの音源を聴き返したりしています。

という訳で、先輩のニューウェイヴ・バンドにベーシストとして参加していた時のデモ音源なんですが、ちょっとアップしてみました。

ここをクリックしてダウンロード

僕が二十歳の頃の録音。よくもまあ、こんな指が引きつりそうなフレーズを弾いていたものだ、と我ながら感心してしまいます。僕にも、こんな感じでブンブンとベースを弾きまくってた時代もありました、ということで。
by tablerecords | 2005-04-10 18:09 | My Work
<< 言葉にできない 4/1、スケッチショウに騙される >>



音楽について幅広く語りたいblog
by tablerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31